髪切ってスッキリ


今日の一枚


このベンチでお昼寝したい。


髪切ったどー!

ちょっと伸ばそうかなって思ってたけど、どうしてもうっとおしい!いいや、切っちゃえ~(^^)
そう決めると居ても立ってもいられなくなって、すぐ予約して切ってきちゃった。
一回短くするとなかなか伸ばせないな~。

ずーっと切ってもらってるお兄さんに「切る!」と宣言したら、「そうだろうと思った」って。
分かってるね~(^^)

あごのラインくらいのボブだったのをショートにしてもらってスッキリ!
いやー私にはやっぱりこれだ。ショートヘア道を貫こうかな。


家に帰ってからゆうに「ど~お♡?」って聞いたら、「え~、まあまあかな~」って笑ってたんだけど、寝付かせてる時に「ママ、かわいくなったね」だって~(^^)(^^)(^^)
この一言だけでも切って正解だったと思えちゃう。


さ、今週末も遊ぶぞ~♪

コメント

このブログの人気の投稿

自由研究!貝殻アート☆

自由研究2015 シーグラスのランプシェード

鴨川旅行1日目 ~お城とかつうら海中公園~