2012年2月27日月曜日

ゴーバスターズファミリー

今日の道


春!
(ソースはこちら


昨日から新しい戦隊シリーズのゴーバスターズが始まった。
ゆうは前日の夜から楽しみにしていて、「明日ゴーバスターズだから早くねなきゃ!」なんて気合入ってたんだけど、案の定始まった途端にフリーズ

食い入るように画面見てる。
CMに入ると「これ飛ばして!」って、そりゃあなた無茶です。

終わってから感想を聞いたら、「ちょっとしか面白くなかった。ゴーカイジャーのが好き。」って言ってたんだけど、私が「ゆう、牛乳全部飲んだからゴーバスターズになれるね!」って言ったら

「ゆうはレッドバスターになるんだ!」

だって。さよなら、ゴーカイジャー。
まーその時の気分でシンケンジャーにもゴセイジャーにもなるんだけどね。

ちなみに、「パパはブルーバスター、ママは女の子だからイエローバスターね!」なんだって。


家族で何を倒そうか?

2 件のコメント:

  1. 新しい戦隊物始まったんですね!

    そういえばおもちゃ屋さんでゴーカイジャーの商品が半額になってました・・・。

    我が子は未だデビューしてませんが、戦隊物に興味を示さなくなるのっていくつくらいなんでしょうね。もしはまったらおもちゃが鬼のように増えそうで怖いです・・・。

    返信削除
  2. meeさん

    こんにちは!

    そうなんです、始まっちゃったんです。
    となるとやっぱり前のシリーズのオモチャは投げ売りなんですね~。ビックカメラでも、前に6000円くらいしてたオモチャが2500円になってました。

    いつまで戦隊モノなんでしょうね。
    うちはどっぷりつかってるので、来年のシリーズもまたハマってしまうのかもしれません。ゴーカイジャーのオモチャがたくさんあるので、もう買いたくないのですが、どうせ買うことになるなら早い方が長く遊べるし・・と葛藤しています。ああもうバンダイの思うつぼです(>_<)

    返信削除