スターウォーズストラップ!

今日の道


なんか神々しいな。


今日会社から帰ると、ゆうが玄関にすっ飛んできた。
目をキラキラさせて、「ママにプレゼント!アーツディツー!!」って何かを渡された。

見るとペプシのオマケ、スターウォーズのR2D2の携帯ストラップ!
私がR2D2が大好きと知っているので、わざわざ探してきてくれたんだって!!

本気でうれしくて、うわ~すっごく嬉しい!!とゆうに抱きついた♡

すると今度はゆう、違うのを出してきた。
なんとダースモール。本物はこれ↓



これは自分のなんだそうな。
パパにはこれ!と出してきたのはダースベーダー。
うちはシスばっかりだな。

チャンスなのでダースモールとダースベーダーを簡単に説明しておいた。
「ゴーカイジャーより強い?」って言うから、「ずっと強いけど、ジェダイはもっともっと強い」と洗脳。
よしよし、着実にスターウォーズファンに育ってるな。


私の理想のオビ・ワンみたいになってちょうだい(*^^*)


左からダースベーダー、R2D2、ダースモール。ベーダー、かわいすぎる。

コメント

このブログの人気の投稿

自由研究!貝殻アート☆

自由研究2015 シーグラスのランプシェード

鴨川旅行1日目 ~お城とかつうら海中公園~