モデルもどき

届いた~!


ママ友絶賛のお薬、新ヘパリーゼプラス!
肝臓にいいらしいんだけど、滋養強壮とか妊娠・授乳中の栄養補強とかにもなるらしいから、最近疲れ気味の私にはピッタリだ~(^^)



今日はぼーぼーに伸びた髪を切りに行ってきた。
もう10年以上通ってるので店長の美容師さんともツーカー。
お任せしておけばセットしやすくて多少伸びても形になるヘアスタイルにしてくれる。

時々髪型を作って写真撮ってはお店の紹介ページに載せてくれたりしてたんだけど、な、なんと私の写真を採用の募集ページにも使ってるとのこと!
この前私の写真をプリントして持ってきたお客さんがいたそうだし、何か嬉しいなあ♪

美容師さんからサロン専属モデルに任命されて責任重大(なのかなあ?)。
お肌の手入れしないとな(o⌒∇⌒o)

コメント

このブログの人気の投稿

自由研究!貝殻アート☆

自由研究2015 シーグラスのランプシェード

鴨川旅行1日目 ~お城とかつうら海中公園~