初めてのキャラご飯

朝のどんより空が嘘のように晴れてくれた~!


気持ちいいな(^^)

************************************************************************************************

昨日はお隣さんが遊びに来てくれた!

ずっと話したいなと思ってたんだけどなかなか機会がなくて、でもようやく昨日実現した。
子供の年齢が近いので型抜きクッキーを焼くことに。

お隣さんの上のお姉ちゃんがゆうより一つ上なので、この企画にとても喜んでくれて、わいわい楽しく作ったのがこちら!


サクサクで美味しかった(*^^*)


三連休でいつもより時間もあるので、今日はキャラご飯にも挑戦してみた。
じゃじゃ~ん!


薄焼き玉子とチーズをケチャップライスにのせて、仮面ライダーウィザードのランドスタイルにしてみた。結構簡単で、ゆうもすごく喜んでくれたんだけど、最初の興奮が過ぎると

「ママぁ、フレイム(赤のウィザード)がよかったなあ」

だって(;_;)
次回は赤に挑戦だな。

キャラご飯って作ってみると意外と面白い。
ウルトラマンにも挑戦してみようかな?

コメント

このブログの人気の投稿

自由研究!貝殻アート☆

自由研究2015 シーグラスのランプシェード

鴨川旅行1日目 ~お城とかつうら海中公園~