ママ、しまないでね。

今朝はこの空だったのが


午後になるとこちらに!


やっぱり青空はいいね~(^^)

***********************************************************************************************************

最近ゆうに「ママ、ずっとしまないでね(死なないでね)」とよく言われる。

風邪で声が出なかったからかなと思ったんだけど、それにしては言い続けてる。
どうしたの?ママは元気だから大丈夫だよと言ったけど、

「でもさあ、車とか危ないでしょう?」

とモジモジ話していた。
心配してくれてるんだなあと感激してたんだけど、何となく考えてようやく理由が分かった!

仮面ライダーウィザードだ~!!!

主人公の両親が車の事故で亡くなったってちょっと前の放送でやってたもんね。
絶対これだ!

もー、ウィザードにハマりすぎなんですけど(^_^;)

コメント

このブログの人気の投稿

自由研究!貝殻アート☆

自由研究2015 シーグラスのランプシェード

鴨川旅行1日目 ~お城とかつうら海中公園~