太陽と星空のサーカス

今日は豊洲でやってる「太陽と星空のサーカス」に行ってきた!

普段はBBQをやってる広い場所にテントがいくつも張ってあって、ワークショップやお店をやっていた。
まずゆうがやったのはスタンプ!


消しゴムで作られたスタンプをハガキサイズのカードに押して、最後にいつもお馴染み「まま だいすき」と書き添えた。


次にフリスビーにお絵かき!


アクリル絵の具で塗っていく。
主にゆうが塗って、私や彼がちょいちょい手を加えたから家族三人の作品となった。


サーカスで色々楽しんだ後は、隣にある東京ガスのがすてなーにへ。
ここの屋上は芝生の広場になっていてそこからの眺めが抜群だった(^^)



がすてなーにって初めて行ったけど、広くてきれいだし結構遊べる。
また連れて行こう。

いいお天気だったからいい写真もたくさん撮れた!
明日もPENと一緒にお出かけしよっと♪

コメント

このブログの人気の投稿

自由研究!貝殻アート☆

自由研究2015 シーグラスのランプシェード

鴨川旅行1日目 ~お城とかつうら海中公園~