実家で過ごす日曜日

今日もいい天気!


************************************************************************************************

今日はゆうの希望で私の実家へ!

ゆうは実家の父が大好きで父の膝が指定席。
リビングにいる時はいつも父の膝に座って、おやつを食べたりゲームしたりする。

外に行きたくなれば「おじいちゃん、お庭いこう!」だし、ピアノを弾きたくなれば「おじいちゃん、あっちのお部屋いくよ!」と誘う。
父も嬉しいみたいで「またか~?おじいちゃん、疲れちゃうなあ」なんて言いながらニコニコしてた。

庭に生えた苔をはがしたり穴掘ったり水まいたりと大暴れしてきたから、布団に入ったらコロっと寝ちゃった(^^)
きっと両親も疲れただろうなあ。

いつも帰りは駅の近くまで母が来てくれるんだけど、今日もゆうは何度も振り返ってバイバイする。
母も私達が見えなくなるまで手を振っていて、よほど孫がかわいいみたい。


親孝行できたかな?

コメント

このブログの人気の投稿

自由研究!貝殻アート☆

自由研究2015 シーグラスのランプシェード

鴨川旅行1日目 ~お城とかつうら海中公園~