冷凍ヤクルト

今日の空!


アクセントに枝を入れてみた(^^)

**************************************************************************************************


小さい頃うちではヤクルトをとっていた。
土曜には日曜の分と2本来るんだけど、それを知ったのはかなり後になってから。
「いい子にしてたら2本来るよ」って母の言葉をかたーく信じてたっけ。

ゆうもヤクルトが大好きで冷蔵庫には欠かさず入れてあるんだけど、あの頃からすればかなり贅沢だな。
あの頃は一日1本だったから大事に飲んでたもん。

小学校に入ってからは冷凍ヤクルトが大好きでよく食べていた。
フタを開けて凍らせれば出来上がり。
デザート用の細いフォークでガリガリ食べるんだけど、これが美味しいんだな~♪

急に思い出して作ってみた。


懐かしくって美味しい~!!!
トップバリューでヤクルトと同じ味のをもっと安く売ってるから、これで十分。
あー毎日食べたい!!

このヤクルトアイス、一般的かと思ってたら意外と知らない人も多いみたい。
美味しいからぜひ試して欲しいな(^^)

コメント

このブログの人気の投稿

自由研究!貝殻アート☆

自由研究2015 シーグラスのランプシェード

鴨川旅行1日目 ~お城とかつうら海中公園~