初ボーリング!

休日の方がゆうは早起き。
というわけで今日もこんなにきれいな朝の空が見れた。


絶妙なグラデーション。

************************************************************************************************

この三連休、毎日6時過ぎに起こされた。。。
いいんだけどさ、あとちょっと寝かせてくれたら楽なんだけどな。

早起きしたのでさっさと朝食を済ませてから近所へ自転車の練習へ。
早起きは三文の得とはよく言ったものでこんな写真が撮れた。


冬でも咲く桜があるのね。知らなかった。

偶然会った仲良し家族と少し一緒に遊んでから一度帰宅し、今度は初めてのボーリングへ!!
幼稚園の仲良し家族と一緒に行ったら、最初は「やらな~い」と言ってたけど途中から子供たちだけで投げ合っていた。

一番軽い2キロくらいのボールを両手で運んで、レーンの直前から両手で転がすというやり方。
これでも意外と7本くらい倒せるからスゴイ。


その後たまたま一緒に行った友達キッズが明日お誕生日だというので、その子のおうちにお呼ばれして急遽誕生日会をすることになった。

ボーリングで「もうキライ!」なんてケンカしてたのは二人共ケロっと忘れてて、食べては笑い踊っては笑い、それはそれは楽しそう。
カウカウ(?)とかいう芸人のあたりまえ体操を二人で歌ってるんだけど、子供たちの作る歌詞の方がよほど面白いような気がした。
芸人たちは子供と話すとネタがたくさん見つかると思うな。

この三連休、たっぷり充電したから明日からまたガンバロウ(^^)

コメント

このブログの人気の投稿

自由研究!貝殻アート☆

自由研究2015 シーグラスのランプシェード

鴨川旅行1日目 ~お城とかつうら海中公園~