サンタからの手紙

今日の空は青一色!


秋は空が高いなあ。

************************************************************************************************

ゆうのオモチャが大変なことになってきた。
天井までの背の高いカラーボックスは全部おもちゃ箱で埋まり、そこに入りきらないのが部屋の隅にもいっぱい。
何とかしなければ。

中には使ってないのもたくさんある。
特にマックのハッピーセットとかガチャガチャ、赤ちゃんの時に使ってた音の出るオモチャ系ももう全然遊んでない。
この辺のを本人も納得して処分したい。

そこでサンタに一役買ってもらうことにした。
こちら!


サンタにお手紙をもらって、プレゼントの置き場がないからいらないオモチャを片付けてねとお願いしてもらった。
リアリティを出すために封筒もこんな感じで作った。


封筒入りのこんな本物っぽい手紙をもらうのは初めてなので喜んでたけど、片付けについてはノーリアクション。
まあまだクリスマスまで1ヶ月以上あるからちょっとずつ片付けていくか。


今年は絶対断捨離するぞー!

コメント

このブログの人気の投稿

自由研究!貝殻アート☆

自由研究2015 シーグラスのランプシェード

鴨川旅行1日目 ~お城とかつうら海中公園~