Huluさまさま

2日もサボっちゃったよ~(~_~)

今日の夕飯は彼がハンバーガーを作ってくれた~!!!


これがもうほんっと激うま!
バンズは買ってきたものだけど、中のソースもハンバーグも手作り。
チーズもはさんだからクリーミーでほんっとうに美味しい。
これなら私の大好きな月見バーガーもいけそうだな。



同僚に勧められてHuluに入った。
これ、何でもっと早く入らなかったんだろう??って思うくらいにいい!

月額980円で、ゆうは仮面ライダーやウルトラマン、私たちは海外ドラマや映画を見放題。
ケーブルテレビだと決まったプログラムを決まった時間にしか見れないけど、これならたくさん種類があるし、オンラインでビデオを借りる感じで好きな時に見られる。
今までツタヤまで行ってた手間もなくなった。

おかげでゆうは仮面ライダー電王に夢中だし、私たちはゆうが寝てからグレイズ・アナトミーを毎晩見てる。シリーズ見終わったらLOSTを見てみようかな?他にも気になるドラマがあったし。

うちはWiiを使ってテレビで見てるんだけど、おかげでWiiを買った意味も増した。
ゆうのマリオ専用になっちゃってたもんね。


どんどん便利な世の中になるな~(*^^*)

コメント

このブログの人気の投稿

自由研究!貝殻アート☆

自由研究2015 シーグラスのランプシェード

鴨川旅行1日目 ~お城とかつうら海中公園~