裸ん坊

今日はお天気悪かったな~。


暖かい部屋から外に出ると思わず「さむっ!」って言ってしまう。

************************************************************************************************

ゆうはYouTubeで仮面ライダーなんかの動画を見ることがあるんだけど、グラビアやら刺激の強い写真を見せないために「こういう写真は見ちゃいけない」と言ってある。
それが一緒にお風呂に入ってたら突然言い出した。

「ママ、あのね、パパが裸ん坊見てたの」

時々サイトの左右に出てくる広告かな?と思いつつ、一応ゆうには

「そっかあ!それじゃママ、お風呂出たらパパのおしりをペーン!ってしようね!!」

と答えた。
すると、もじもじしながら

「あのね、ゆうもね、一緒に見ちゃったの。

あ、でもね、ゆうはゲーム見てたんだけどね、

ちょっとだけ・・・んとね、ながーく見ちゃったの」

とのこと。
私に怒られると思ったんだけど言わずにいられなかったのかな(^_^)

私が「ママに言ったら怒られるの分かってて、ちゃーんと教えてくれたの、すごくかっこいいと思う!」と言うと嬉しそうにしてた。

彼に話したら番組の企画を見てただけだそうで、「あいつー!ゆうもゲラゲラ笑ってたんだよ!」だって。いいじゃないの、正直に話してくれてるんだから。

大きくなっても何でも話してくれる関係でいられるよう、毎日のコミュニケーションを大事にしたいな。

コメント

このブログの人気の投稿

自由研究!貝殻アート☆

自由研究2015 シーグラスのランプシェード

鴨川旅行1日目 ~お城とかつうら海中公園~