ゆうのお手紙

今日の一枚


金色。
(掲載元はこちら


またゆうの手紙熱に火がついた。

夕飯後、「ママにお手紙書く!」と言ってソファへ。
「紙とって。あ、クーピーも。あと下敷きにするから本も。」と王様のよう。

準備がそろうと今度は文面の相談が始まった。

「ねえママ、なんて書く?」

いやいや、それは自分で考えて下さい。

「じゃあママ、”あした、いっぱいあそぼうね”って書こっか!
あ、やっぱり、”あした、ママがすきなことしていいよ”って書く!!」

私が「ゆうが好きなこと書いたら?」と言うと、少し考えてから

「”わるいことしません”って書く。」

うん、ぜひそれ一筆書いておいてほしい。

で、結局これに落ち着いた。

”まま、すごく だいすき”


しーあーわーせー!!!

コメント

このブログの人気の投稿

自由研究!貝殻アート☆

自由研究2015 シーグラスのランプシェード

鴨川旅行1日目 ~お城とかつうら海中公園~