ママ会緊急招集

今日の一枚


虹。
(掲載元はこちら


昨日は急遽ママ会に呼ばれてゆうと二人で行ってきた!


マンションの集会所で各自食べ物・飲み物を持ち寄ってパーティ。
ママは飲んでは笑い、子どもたちは自由に走り回る。


ゆうはいつものようにマイペースで、誰と遊ぶかより何をするかが大事みたい。
一人でいるのも全然平気で、やりたいことやって遊んでた。
これならどこに行ってもぶれずに自分でいられるんじゃないかな。

今回急に集まったのは、仲間のママが大きな病気になってしまって入院することになり、その壮行会だった。
大きな病気といっても入院して手術したら大丈夫だそうだし、さすが現代の医療ってすごくて1~2週間の入院で済む可能性が大きいみたい。
退院したら快気祝いもやる予定で、もうすでにお店を予約したと連絡があった。

壮行会でこれだけ盛り上がったんだから快気祝いは大変な騒ぎになりそう(^^)

コメント

このブログの人気の投稿

自由研究!貝殻アート☆

自由研究2015 シーグラスのランプシェード

鴨川旅行1日目 ~お城とかつうら海中公園~