こっそり。

今日の一枚


木霊がいそう。
(掲載元はこちら


昨日は一昨日に続いて幼稚園のママと集まった。

ゆうも一緒で友達と仲良く絵を描いたりゲームしたり、ソフトクリームを自分で作ったり。
たまたま同じクラスの子はいなかったけど、クラスが違う子とも楽しそうにやっていた。

私のところに来るでもなく甘えることもなく、ずっとママ友とおしゃべりさせてくれたので、来る時にあったガチャガチャを帰りにやらせてあげることに。
でも、ゆうがやったら他の子もやりたがるだろうな。そういうのはやらせない方針のおうちもあるかもしれない。

それでゆうに「ガチャガチャはこっそりね。内緒でやろうね。」とひそひそ話したら。。

「うん!ゆう、こっそりガチャガチャやる~!!」

これで全員にバレて全員がやることに。。。

こっそりの意味、知ってる??

コメント

このブログの人気の投稿

自由研究!貝殻アート☆

自由研究2015 シーグラスのランプシェード

鴨川旅行1日目 ~お城とかつうら海中公園~