ママのボディガード

今日の一枚


トスカーナの夕暮れ。
(掲載元はこちら


本当ならこの週末は幼稚園のサマーキャンプだったけど中止になってしまったので、幼稚園の仲良しの二家族を誘って遠出することにした。

最初はアスレチックに行くはずが朝までの雨で遊具が使えないらしいので、急遽成田ゆめ牧場へ変更!着く頃には雨も止んで地面も乾いていて、晴れすぎず全然暑くもなく過ごしやすいくらいのお天気で、子供たちはのっけから全開で遊び始めた。

そりで斜面を滑り降りて、アヒルレースでアヒルを追って、牛の乳搾りをしてからまたそり滑りへ。
草がたくさん生えた広場にいたら、ふと足元で動く何かが目に入った。

ドキドキしながらよく見るとやっぱり私の天敵、カ○ル!
文字にするのも大嫌いなカエ○じゃないの~!!

すぐにコンクリートで舗装された道に戻り、彼に携帯で「やつらがいるから避難してる」と伝えた。
それを彼が一緒に来ていたメンバーに伝えたらしい。
みんなで私の天敵探しを始めた。

途中で彼が来たので様子を聞くと、ゆうは「踏み潰そうとしてる」とのこと。
ひ~!考えたくもない!!


一日遊びまくって夕飯も一緒に食べて帰宅した。
トロッコ電車にも乗ったし、モルモットを抱っこしたりシャボン玉やサッカーまでやってほんと満喫してきた。

ふと思いついて、ゆうに「どうしてカ○ルを踏もうとしたの?」と聞いたら

「だってさ、ママ、嫌いでしょう?だからいない方がいいと思って。」

私のためにやっつけようとしてくれたのね~♡
そして胸を張って「ゆうがいっつも守るから大丈夫!」と言ってくれた。


専属ボディガードがいつもいてくれるから、今日も安心して眠れそう

コメント

このブログの人気の投稿

自由研究2015 シーグラスのランプシェード

スマホケースを染めた!

自由研究!貝殻アート☆