乗鞍旅行3日目~空の庭~

旅行最終日は乗鞍岳の山頂へ!

宿の前から出るバスに乗って1時間。
よくこんな道をバスが通るなってくらい細いグネグネ道を行く。
少し酔ったゆうを膝に乗せて、聞き飽きるくらい聞いた戦隊ソングを歌って乗り切った。

山頂はちょっと寒くて、半袖に短パン、裸足にサンダルのうちの彼は立派な鳥肌が立っていた。
山をナメすぎだよヽ(`Д´)ノ

この日もとにかく気持ちのいい天気で、

雲の上~!

きれいな花がたくさん!

空!

こんな写真がたくさん撮れた!

こうなると自分の写真の下手さが際立ってしまう。
写真、上手になりたいなあ。。。


一緒にご飯食べて帰りのサービスエリアで友達家族とはバイバイ。
最後まで本当にお世話になっちゃった。また一緒にどこか行きたいな。

帰りはひどい渋滞に巻き込まれちゃったけど、ここでもまた戦隊ソングに救われた。
ノリノリのゆうは歌が聴けるから渋滞が気にならないみたい。
次回までにもっと曲を増やさなくちゃ。


家族そろって癒されて楽しくて思い出がたくさん旅行になったな(*^^*)

コメント

このブログの人気の投稿

自由研究!貝殻アート☆

自由研究2015 シーグラスのランプシェード

鴨川旅行1日目 ~お城とかつうら海中公園~