川の字

今日の一枚


金色。
(掲載元はこちら


ここ数日のゆうは「パパも一緒に寝る」と言う。
今日もベッドで川の字で寝ていた時のこと。

真ん中に寝ているゆうがクスクス笑い出した。
「ママ、パパが触る~(^^)」と言うので、「もう寝る時間だから二人共おしまいね」とたしなめた。

するとまたクスクス笑い出す。
今度は「ママ、パパが目開けてるよ」とのこと。

適当に相槌を打って「もう寝る時間だよ」と言ったら、今度は彼が思い切りくすぐり始めた。
「起こすようなことしないでよ!」と言ったんだけど、ゆうもパパも楽しそう。

ようやく寝付いてからリビングに戻ると、彼が「いやー、ゆうも薄目開けてオレが何かやるの期待しててさ~」と嬉しそうに言ってた。

私、お邪魔だった??

コメント

このブログの人気の投稿

自由研究!貝殻アート☆

自由研究2015 シーグラスのランプシェード

鴨川旅行1日目 ~お城とかつうら海中公園~