金曜の夜は

じゃーん。


毎週金曜は基本的にワインを飲むことにしてる。

今日はメルロー。
メルローって言ってもよくわかんない。
シラーは集中して飲んだ時期があるから分かるんだけど、それ以外は美味しいなあと思うだけ。

おつまみはこれ!


生ハムとチーズ。
生ハムはイタリアのが半額だったので買ったんだけど、ちょっと癖があったなあ。

いつもゆうが寝たあとで夫婦で飲む。
全然おしゃれじゃなくて、彼はゲームやってるし私はFacebookやTwitterのぞいてるだけ。
でも毎週こうして飲むのはすごくいい気がする。平日もビール飲んでるけど(^_^;)

15年くらいして、ここにゆうが加わったら最高だな☆

コメント

このブログの人気の投稿

自由研究!貝殻アート☆

自由研究2015 シーグラスのランプシェード

鴨川旅行1日目 ~お城とかつうら海中公園~