R2D2とXperia

お風呂から出てテーブルに置いた携帯を見るとビックリ!


大好きなR2D2が私の携帯に刺さってる~!!

すぐうちの彼に聞いたけど「え?何のこと?ゆうに聞いたら??」とすっとぼける。
ゆうに聞くと、「あ、それ、あーるつーでぃーつーだよ!」だって。
知ってるよ、ママが教えてあげたんじゃないか。

しばらくしてから、アマゾンで見つけて絶対私が喜ぶと思って買ったんだと彼が教えてくれた。
嬉しいなあ!
なんかこれ、スターファイターに乗ってるみたいじゃない??

ストラップにもR2をつけてたんだけど、ちょっとしつこくなるので、ストラップのチャームは外してキーホルダーに付けることにした。

女性の携帯には見えないかもしれないけど、今更女の人ぶりっ子してもしょうがないもんね。
私はR2の方がいいや(*^^*)

コメント

このブログの人気の投稿

自由研究!貝殻アート☆

自由研究2015 シーグラスのランプシェード

鴨川旅行1日目 ~お城とかつうら海中公園~