ゆうとの戦い

今日の一枚


収穫。
(掲載元はこちら


ゆう愛用の戦隊モノグッズは、ゴーカイジャーのゴーカイガンとゴーカイサーベル、ゴーバスターズのモーフィンブレスとイチガンバスターの合計4つ。

これのうち、使いたい二つをまず自分がとって、余った二つを私に貸してくれる。
今日は珍しくゴーバスターズの二つを貸してくれた。

モーフィンブレスは腕につけるアイテムでゴーバスターズが変身する時に使う。
ノリで「イッツ、モーフィン!」と言って変身するポーズを彼に見せたら、相当呆れた顔してた。

だめだった?年齢制限に引っかかっちゃった??

しばらく二人で撃ったり切ったりしてから、私が「やられた~。。。」と負けておしまい。
ゆうの決めの表情がヒーローになりきってて笑える。レッドバスターなんだって。

レッドバスター、とりあえず風邪治そうか。

コメント

このブログの人気の投稿

自由研究!貝殻アート☆

自由研究2015 シーグラスのランプシェード

鴨川旅行1日目 ~お城とかつうら海中公園~