ママ友とビアホール!

今日の一枚


南アフリカ。
(掲載元はこちら


昨日は近所に住む幼稚園のママ友と三人でビアホールへ!
子供はパパにお願いしてママトークしてきた。

ゆうはパパと一緒にモールへ行って、食玩を買ってもらうと楽しみにしてたみたいなんだけど、いざ別れる時になったら消えそうな声で

「ママ・・・また・・会える・・(;_;)?」

だって(^_^)
会えるよ~、大事なゆうを置いていなくならないよと言ってバイバイした。

5時過ぎにお店に入ったんだけど、暑いせいかビアホールは大盛況!
なんとかすぐに座れて、オーダーするのも忘れておしゃべりした。

あそこの小児科はヤブだからあっちの方がいいとか、小学校はあっちの方がいい先生が多いとか、さすがママたちの情報はすごい。そういうのに疎いからすごく参考になってありがたいな。

ほっぺが痛くなるくらい笑ってきたからかなり免疫力がアップしたと思う。
何だか最近、ゆうより私の方が幼稚園生活を楽しんでいるような。。。

コメント

このブログの人気の投稿

自由研究!貝殻アート☆

自由研究2015 シーグラスのランプシェード

鴨川旅行1日目 ~お城とかつうら海中公園~