手巻き寿司パーティ♪

今日の一枚


赤。
(掲載元はこちら


今日はゆうが幼稚園で仲良くしてる友達のおうちにお呼ばれ♪
手巻き寿司でおもてなししてくれた(^^)

このおうちでは文鳥を4羽買っていて、そのうちの2羽は卵からかえして手乗り文鳥に育てたそう。
となるとこれは手に乗ってもらうしかないでしょう!

じゃーん!!


お~、初手乗り文鳥♪♪
すごく人懐こくて大人しい子たちで、私の手の上で目が閉じそうになるほどリラックスしてくれた。

ゆうは友達と小競り合いしながらもキャッキャと笑って楽しそう。
面白いもんで、すごく仲良しな一方で「おれが一番!」って競い合ったりもする。
身長とか体つきも身体能力も似た感じだから、良いライバルなのかな?

あー楽しかった!

コメント

このブログの人気の投稿

自由研究!貝殻アート☆

自由研究2015 シーグラスのランプシェード

鴨川旅行1日目 ~お城とかつうら海中公園~