イタズラなパパ

今日の一枚


見上げる。
(掲載元はこちら


最近のゆう、家族三人で寝るブームが再燃してる。
つまり私と彼とで寝かしつける。

寝相の悪いゆうはベッドの下に布団を敷いて寝かしているので、そこに私が添い寝して、パパはベッドの上でゆうが寝るのを待つ。
が、うちの彼、ただ待つってことができない。
どうしてもイタズラしたくなっちゃうみたいなんだよねえ。

片目だけベッドからのぞかしてゆうが気づくまでじーっと見てたり、ゆうが見てないところで頭をちょんっと触ったり。
ゆうはそれが楽しくて、期待度200%の目でパパの方を伺っている。

も~、寝る前に興奮させるのやめてっつーの!

そのうち彼の方が「もう寝る時間だろ!」って怒り出すんだけど、ちょいちょい手を出されたら寝られないよ。

ゆうはパパが一緒なのが楽しくてしょうがないので、明日も明後日も同じことやるんだろうな。
子供が二人いるみたい。

コメント

このブログの人気の投稿

自由研究!貝殻アート☆

自由研究2015 シーグラスのランプシェード

鴨川旅行1日目 ~お城とかつうら海中公園~