仲良し集合!

今日はマイホームを買った親友宅に招かれて、仲良し4人組とその家族で集まった!

すご~い素敵なおうちでうっとり。。。
広いし一軒家だから子供が遊び回っても騒音を気にしないでいい。

お料理もたくさん作ってくれたのでお酒もすすんだ。
うちからは、ボルドー出身のフランス人からもらったこちらの赤を持っていった!


美味しかったな~、これ。

招いてくれた親友にはゆうと同い年の男の子がいて、大人たちが好きに飲んで話してる間、子供たちも楽しそうに遊んでた。
二人とも仮面ライダーや戦隊モノが好きなので話も合うみたい。
途中オモチャの取り合いをしてたけど、放っておいたら仲直りしてた。

親も仲良しなら子供たちも仲良し。
理想的じゃないの~☆

来年は家族も一緒にみんなで旅行する予定!
また楽しみが増えた♪

コメント

このブログの人気の投稿

自由研究!貝殻アート☆

自由研究2015 シーグラスのランプシェード

鴨川旅行1日目 ~お城とかつうら海中公園~