ボディガード

土曜は飲み過ぎちゃって久しぶりに二日酔いになっちゃった。
しばらくお酒は控えようと思ったんだけど。。。


意志の弱さは天下一品だなあ、私。
でもこのビール結構美味しい♡


会社から帰るとゆうがマンションの通路側に面した出窓で私を待っててくれた。
格子越しに「ただいま~!」と手をにぎると、

「ママ、ちょっと待ってて!ゆうがすぐ迎えに行くから!

動いちゃだめだよ?危ないからね。そこでじーっとしてるんだよ??」

そう言って部屋に引っ込んだ。
いや、迎えにってアナタ、玄関まであと数歩なんだけど(^_^;)

一応その場で待ってたらサンダル履くのももどかしい感じで飛び出してきた。
「さ、ママ、ゆうが連れてったげる。」と手を引いて部屋へ。

いつまで私専属のボディガードでいてくれるかな?

コメント

このブログの人気の投稿

自由研究!貝殻アート☆

自由研究2015 シーグラスのランプシェード

鴨川旅行1日目 ~お城とかつうら海中公園~