おじいちゃんとおばあちゃん

マリオが大好きなゆう、最近ハマってる食玩はマリオの卵。
チョコレートの卵の中にカプセルが入ってて、中にマリオの登場人物たちのフィギュアが入ってるんだけど、またゆうがレアなのを引き当てた。


アイスマリオ~!
無欲の勝利なのかなあ、いつも欲しいものが出てくるからスゴイ。


日曜の今日はゆうの熱いリクエストで私の実家へ行ってきた。
おじいちゃん・おばあちゃんにはお手紙を書いていった。

おじいちゃんへ だいすきだよ ゆう

おばあちゃんへ いつもげんきにいてね ゆう

これで二人はますますメロメロ。
母は手紙を額縁に入れちゃいそうな勢いだし、父は「こいつはほんとにイタズラだな~」って言う割に目がハートだし。
孫ってかわいいんだなあ。

ゆうは再来週の運動会を二人に見せたいらしくて、何度も「運動会、来てね!」とお願いしてた。
私にも「運動会は何日?あと何回寝るの?」って聞いてくるから、よほど楽しみみたい。
今年は組体操やリレーもあるもんね。怪我や病気に気をつけなくちゃ。

美味しいご飯もごちそうになって至れり尽くせりで帰ってきた。
またお世話になりに行こ~っと♪

コメント

このブログの人気の投稿

自由研究!貝殻アート☆

自由研究2015 シーグラスのランプシェード

鴨川旅行1日目 ~お城とかつうら海中公園~