2012年9月17日月曜日

久しぶりに夢の国へ

今日は幼稚園の仲良し家族たちとディズニーランドへ行ってきた~!

私達は1年半ぶりくらいだったかな?
知らないうちにモンスターズインクなんかできてる~!!
誘ってくれた友達が割りと詳しいのでコースはお任せして、まずは言われるままプーさんのハニーハントへ。

三連休で混んでると覚悟してたんだけど、人は多いのに拍子抜けするくらいアトラクションは並んでなくて、いつもは120分待ちなほどのプーさんが30分待ち。
あれよあれよと乗れて、ゆうは初めてのプーさんに大喜びだった☆

その後もゴーカート乗ったりフィルハーマジックを見たり。
フィルハーマジックは3Dシアターなので飛び出るドナルドにキッズは手を伸ばしていた。
みんな夢中で見ている中、ゆうは3Dメガネを時々外したりしてたんだけど、そういうとこ私にそっくりだなあ(^_^;)

ランチはトゥモローランドでこちら!


ポークカレー。ゆうが食べたメニューにゆで玉子が入ってて、いらないというのでもらったんだけど、黄身がミッキーになってた。どうやって作るの??

午後はトゥーンタウンでゆうの人生初のジェットコースターに挑戦!
1000%の笑顔でキャーキャー乗ってから「ちょっと怖かった~」と笑ってた。

ファン付きの霧吹きが売ってたので暑いから買ってあげたが、うちのちびっ子ギャング三人組、花壇の蟻を水攻めにし始めちゃってねえ。
ディズニーランドの蟻たち、今日は厄日だったな。


ベテランのママ友のおかげで効率良くまわれて、かなりたくさん乗ってきた。
もうちょっと大きくなったらビッグサンダーマウンテンかな?

コースター好きの血が騒ぐ( ̄ー ̄)ニヤリ

0 件のコメント:

コメントを投稿