サプライズの花束

今日は幼稚園のママ友とパーティ!
近所のカラオケルームを貸しきって子供連れで集まった♪

数日前に声がかかったと思ったら、あれよあれよという間に総勢42人も集まるってほんと仲がいいよなあ。
ママが17人、子供が25人。これだけ集まるとすごい騒ぎになる。

楽しく飲んで笑っていたら、向こうからお誕生日のケーキらしきものとお花が見えた。
「お~、なになに、誰かのお誕生日??いえ~い♪」とノったら、なんと私のためのサプライズ!!


来週のお誕生日を前に一足早くお祝いしてもらった(*^^*)
いやーこれは本当に嬉しい。何よりみんなの気持ちが嬉しいなあ。

あーもう嬉しいとか幸せって言葉しか出てこない。
いいママ友に恵まれたなあ♡♡♡

コメント

このブログの人気の投稿

自由研究!貝殻アート☆

自由研究2015 シーグラスのランプシェード

鴨川旅行1日目 ~お城とかつうら海中公園~