ゆう語録


このそうめん、ママ友にもらったんだけどすっごく美味しい!
つるっとしてコシがあって、さすが木箱に入ってるだけあるな。


ゆう語録。

*「おばあちゃん、ゆうね、すといとーりの車もってるんだよ!」

正しくはトイ・ストーリー。
すといとーりの方が難しいと思うだけど。


*「人は人、自分は自分、人は自分、自分は人なんだよ!」

なんだかすごく深いことを言ってるような、結局何が言いたいのか分かんないような。


*「おじいちゃん、すきかなあ。。。」

おじいちゃんのお手紙に、おじいちゃんはどのシールで喜ぶかを考えながら貼ってたんだけど、結局「いっぱい貼ってるのが好きなんだよ!」と言って残ったシールをすべて貼ってた。


*「オレンジだぜ!」

実家でウィザードスイッチがオン!すっかりウィザードになりきって「さあ、ショータイムだ」を繰り返す。そこにおばあちゃんが「ゆうちゃん、オレンジジュース飲む?りんごジュースがいい?」と聞いたら、同じトーンで「オレンジだぜ!」・・・かっこいいなおい。

コメント

このブログの人気の投稿

自由研究!貝殻アート☆

自由研究2015 シーグラスのランプシェード

鴨川旅行1日目 ~お城とかつうら海中公園~