お花レッスン&モツ鍋!

今日はまずプリザーブドフラワーのレッスンへ~!

今日からいよいよ中級コースが始まる。
中級の第1作目は舟形の陶器のアレンジでこちら!


今回は配置が難しかった。なかなかバランスが取れなくて苦労したな。
おしゃべりしながらの楽しいレッスンの後は美味しいケーキとやっぱりおしゃべり!


ツキイチハッピーのレッスンを終えて帰ると、義弟が遊びにきてくれてて、今度は美味しい美味しいモツ鍋屋さんへ~♪


このお鍋がもうほんっと美味しくて10年くらい通ってる。
締めは当然こちらのおじや。


今思い出してもまた食べたくなる。
美味しいものがたくさんある日本に生まれてほんとシアワセ!

明日はどこに遊びに行こうかなあ?

コメント

このブログの人気の投稿

自由研究!貝殻アート☆

自由研究2015 シーグラスのランプシェード

鴨川旅行1日目 ~お城とかつうら海中公園~