カードの不正使用 again..

今日の夕焼けはこんな空だった!


きれいだったなあ♡
それに携帯でこれだけ撮れるのはうれしい。

夕飯の前にクレジットカード会社から電話があった。
なんと今日6万、11万、12万の利用があったそう。

私は使ってないと言うと、今度は「ヤ○ダ電機でカードを登録しましたか?」と言う。
HPすら開いてないのでいいえと答えたんだけど、そんなとこでも使われてるの?!

カード会社のお姉さんによると、一応調査して私の利用じゃないと確認してから取り消し処理をするみたい。
今使ってるカードはとりあえず使えなくして、再発行の担当者から改めて電話がくると言われた。

先月は彼のカードが使われて、今月は私。。。
何なの?!?!


コメント

このブログの人気の投稿

自由研究!貝殻アート☆

自由研究2015 シーグラスのランプシェード

鴨川旅行1日目 ~お城とかつうら海中公園~