海と焼きハマの日曜日

お天気がいいので突然思い立って海へ~!


ほんとに台風が来てるの?って感じの海。
暖かいから泳いでる人もいた。

ゆうはここで山つくりに熱中した。
小さい手で一生懸命砂をかき集めて小さな山が完成☆


この後近くの海の家でお昼ご飯を食べた。
九十九里ってハマグリが有名みたい。どこも「焼きハマグリ」推しがすごかったな。



焼きハマグリはもちろん、このお刺身がまた美味しくってねえ♡
ガツガツ食べちゃった(^^)

家に帰ってからはデンマークチーズケーキでおやつ!


スポンジの上にチーズが乗ってて、トースターで焼いてから食べる。
これがまた美味しいんだなあ☆

今週末ってモツとかシーフードとかチーズケーキとか、美味しいもの尽くしだった!
ダーイエットは明日から~♪


コメント

このブログの人気の投稿

自由研究!貝殻アート☆

自由研究2015 シーグラスのランプシェード

鴨川旅行1日目 ~お城とかつうら海中公園~