春休み最終日

今日の一枚


気持ちよさそう!
(掲載元はこちら


ゆうの春休みが今日で終わる。

最終日の今日は、特別に彼が仕事をオフにして動物園に連れていってくれた。
上野公園の桜が見頃なので動物園もかなり混んでたみたい。

パンダも「そんなに見るなよ~」って頭かかえてます。



でも、先月行った時に気に入ったモノレールにも2回乗れたし、象もトラもゴリラもたくさん見てきたって教えてくれた。

そしてこちら!



仮面ライダーのアストロスイッチ。
帰りに歩きたくないってぐずりだしたから、ガチャガチャでモチベーションアップしたんだって。

ゆうの引きの強さにはほんと感心する。これ、今でてるガチャガチャの中では当たりな方らしい。
この前も当たったんだよなあ。ピノでは星とかハートが入ってること多いし。



明日からいよいよ年中さんに進級する!
サッカークラブにも入るし、本人もやる気満々みたい♪

楽しい一年になりますように!



コメント

このブログの人気の投稿

自由研究!貝殻アート☆

自由研究2015 シーグラスのランプシェード

鴨川旅行1日目 ~お城とかつうら海中公園~