寒空バーベキュー

今日の一枚


すごい色。
(掲載元はこちら


今日は幼稚園で仲良しのお友達一家と一緒にバーベキューに行ってきた!

都内で手ぶらでバーベキューできると聞いて行ってみたんだけど、あいにくのお天気。
雨はほとんど気にならないくらいだったけど何しろ寒い!
でも子供たちには全く気にならないようで、二人でキャッキャとじゃれあってた。

4700円であの料理はないな~と思いつつ、やっぱり外で飲むお酒は美味しい。
でもやっぱりあの料理はないな。お肉も安っぽいし、野菜も大した量じゃなくて炭水化物はトルティーヤが一人1枚のみ。
お酒が3杯分入ってるのを考えてもやっぱり高い。


お料理は残念だったけど、ビール好きという友達のご主人ともすっかり意気投合して、夏は乗鞍にでも行くか~なんて企画まで持ち上がった。
カメラも詳しいみたいだから色々教えてほしいし、子供たちも楽しいからいいかも♪



よほど楽しかったのかゆうは早めにコロっと眠ってしまった。
楽しい週末でよかったね、ゆう(^^)


コメント

このブログの人気の投稿

自由研究!貝殻アート☆

自由研究2015 シーグラスのランプシェード

鴨川旅行1日目 ~お城とかつうら海中公園~