西麻布のイタリアン

今日の一枚


道。
(掲載元はこちら


今日は親友たちとのランチで西麻布のイタリアンへ行ってきた~!

仲良し4人組はいっつも仲良しで、いつ集まってもおしゃべりが止まらない。
結婚したり子供ができたりで前みたいに旅行には出れなくなってきたけど、3、4ヶ月に一度集まってはマシンガン・トークして大笑いしてリフレッシュする。

今日のイタリアンもとても美味しくて、コースはこんな感じ。

前菜。こうして色々入ってると女性は嬉しいのよね~♪


パンも美味しかった!オリーブオイルが三種類あったけど、いまいち違いがわかんなかったな。

冷製パスタはなんとイチゴ!これ、すっごく美味しかった。

こっちは温かいパスタ。ホタルイカと菜の花。激うま~♪


メインは鴨!幸せ~!!


いやーもう大満足。ほんっと美味しかった。

おしゃべりの方もすんごい弾んじゃって、途中お店を変えてお茶したんだけど、気づいたら夕方4時半。なんと4時間半以上しゃべって笑いっぱなし。
でもあっという間だった。

ってことは、私にとってはあっという間の時間しか経ってないんだから、私、今日の4時間半って時間分、歳をとらなかったってことじゃない??

楽しくてアンチエイジングもできるなんて、やっぱり友達って最高♪♪



コメント

このブログの人気の投稿

自由研究!貝殻アート☆

自由研究2015 シーグラスのランプシェード

鴨川旅行1日目 ~お城とかつうら海中公園~