キッザニア~♪

今日の一枚


雷は大好きだけど落ちすぎ。
(掲載元はこちら


今日は幼稚園貸切でキッザニアの日!

今日はどんなお仕事にチャレンジしたのかな~って楽しみにしていたら、

・ ガソリンスタンド
・ 宅急便
・ ピザ屋


とのこと。
宅急便って行くたびにやってるんだけど、そんなに好きなのかなあ??

ピザ屋では私にお土産を持ってこようとしたんだけど、作ったピザがランチだったそうで断念したんだって。
残念そうに話してたけど、「その気持ちだけで嬉しいよ」って言ったら100万ボルトの笑顔をくれた。

ガソリンスタドではタイヤを触って研究したみたい。それでお給料もらえるなら私もやりたいな。
あと宅急便は何を届けたの?って聞いたら「お荷物」って。
そりゃそうだ。

キッザニアが終わるとそのまま幼稚園に戻ってサッカークラブの練習。
おかげさまで今日もコロっと眠ってくれた。

これだけ色んな体験をさせてもらえる幼稚園、やっぱりここにしてよかったな。




コメント

このブログの人気の投稿

自由研究!貝殻アート☆

自由研究2015 シーグラスのランプシェード

鴨川旅行1日目 ~お城とかつうら海中公園~