ストライダーデート

今日の道


走ってみたい。
(掲載元はこちら



同じマンションのママ友親子と近所の公園へストライダーへ。

一緒に行った女の子は、まだストライダーを組み立てたばかりなのでまだぎこちないんだけど、すごいガッツがあってちゃんとゆうについてこようとする。
でも、待っててあげればいいのに、照れ隠しなのかいいとこ見せたいのか、ゆうはすごい速さで先に行ってしまう。

公園に着くと、芝生の周りにある遊歩道をランニングすること3周。
体育会系幼稚園で鍛えられてるとはいえ、ここ1周120mくらいあるんじゃないかなあ。

軽く3周走ると今度はストライダーへ。そしてまたランニング。
この子、ほんとに体力がついた。

走ってると茂みのそばにクローバーを見つけたゆう、数本つんできてお友達に「あげる~!」だって。
次はそのママに「ハイ!」とプレゼント。
二人から喜んでもらえてすっごくうれしそう(*^^*)



ストライダーで走って止まってはゴーバスターズのポーズして、レッドバスターになりきってた。
今度は近所の幼稚園の男の子たちと行ってみようかな?
暴れまくることになりそうだけど(^^;





コメント

このブログの人気の投稿

自由研究!貝殻アート☆

自由研究2015 シーグラスのランプシェード

鴨川旅行1日目 ~お城とかつうら海中公園~