すごい食欲!ピザトースト☆

今日の道


金色の道。
(掲載元はこちら


今日の夕飯は働くママの味方、ピザトーストにした!

それがうちのゆう、なぜかピザというとピザトーストと思ってるらしくて、わざわざ生地をこねて焼いたら

「これ、ピザじゃない!ヽ(`Д´)ノ」

と怒っちゃったこともあるほど。
それ以来、ピザの日は「パンのピザにする?それとも薄くて丸いピザ?」と聞くことにした。
キッザニアで自分で作る丸いピザは食べるのになあ。



家族で一緒にケチャップを塗ったりトッピングするのはとっても楽しい♪
ゆうは大好きな丸美屋のすきやきふりかけまでかけて、大満足!
すんごい食いつきようで、4枚切りの厚いパンなのにバクバク食べてた。




自分で作るとなおさらおいしいんだろうな。
GWは餃子パーティでもやるか!


コメント

このブログの人気の投稿

自由研究!貝殻アート☆

自由研究2015 シーグラスのランプシェード

鴨川旅行1日目 ~お城とかつうら海中公園~