お祝い会

今日の一枚


ロマンだな~。
(掲載元はこちら


今日は夜から彼のおばさんの還暦のお祝い会があって家族で行ってきた!

親族が集まることってあまりないから今日みたいな機会はとても珍しい。
私やゆうが行っていいものかと思ったけど、誘ってくれたのでお言葉に甘えていくことに。
飽きた時用のおもちゃを2つ用意して出かけた。

行ってみたら彼の従妹の姉妹が、まーよく面倒見てくれること。
おもちゃ、必要なかったかもと思うくらい、お姉さん二人が遊んでくれるので、ゆうも大喜び!
というかもうデレデレ。

抱っこされて喜び、つつかれて喜ぶ。
そのうち妹さんの方の服の中まで覗き始める始末。

あのねえ。
アンタ、4歳じゃなかったら捕まってるよ?

そして叔母さんへはこちらのプレゼント!


義母からオーダーをもらって作ったもので、リッチな赤と優しいピンクの色あわせで作ったフォトフレーム。
とても喜んでもらえてすごく嬉しい(*^^*)

結婚を面倒くさいと思ってる人にぜひ知ってもらいたいのは、結婚って相手の親戚とも仲良くなれるすごくいい儀式なこと。
面白い親戚ばかりなので私はとっても楽しい。

というわけで、今日もたくさん笑ってきました~♪

コメント

このブログの人気の投稿

自由研究!貝殻アート☆

自由研究2015 シーグラスのランプシェード

鴨川旅行1日目 ~お城とかつうら海中公園~