4ヶ月ぶりの自転車

今日はこのビールで乾杯!


安いんだけど、ちょっとコロナに似た感じでなかなか美味しい。
今度はこれにライム入れてみようかな?


いい天気なので午後ゆうの自転車の練習へ!
もう乗れるんだけど、夏の間は暑すぎて乗ってなかったので久しぶりに練習することにした。

いつもの公園へ行くと、最初はヨロヨロして危なっかしいけどその内スイスイこぎ出した。
自転車って一度体が覚えると大丈夫なんだよね。

私はベンチに座って携帯のKindleで読書することに。
少しして目を上げるとゆうがいない。焦って腰を上げて見回したら、離れたところに自転車をとめてしゃがんで何かやっている。

後で何をしてたのか聞いたら、「消防署に石をプレゼントしたんだよ」だって。
排水管か水道管か、何かの管のところに石を集めてたみたい(^^)

読書しながら時々様子を見てたんだけど、一度バランスを崩して転んでも平然と起き上がって自転車を起こして、また走りはじめた。
そういえばしばらく乗らない内にサドルが低くなってる。直そうとしたけどやり方が分からないから彼にお願いしなくちゃ。


背が伸びたし強くなった。
あっという間にママは必要じゃなくなっちゃうな(;_;)

コメント

このブログの人気の投稿

自由研究!貝殻アート☆

自由研究2015 シーグラスのランプシェード

鴨川旅行1日目 ~お城とかつうら海中公園~