Happy Birthday!

今日(ピーっ)歳になった~♪

友だちからたくさんおめでとうの言葉が届き、こんなにたくさんの友達に恵まれてるんだなあと実感。
ここまでたくさんの人から祝福されると感謝しか出てこない。

家に帰ってご飯の時間になったら、彼とゆうがプレゼントのピアスとカードをくれた。
カードにはゆうが一生懸命な字で「おたんじょうび おめでとう」って書いてあって、こういうのはどんなプレゼントよりも価値があると思う。

ピアスはゆうが選んだそうで、私は選ばないけど貰うと「ああこういうのをつけるのもいいな」って思う素敵なやつ。
早速明日から使っちゃう♡


ゆうが寝た後はワインで乾杯!


震災の時、普通の毎日って実はすごいことなんだって思った。
だからこうしてみんなが元気で楽しくお誕生日を祝えるっていうのがとてもすごいことに思える。


新しい一年も笑って笑って笑い倒すぞー!

コメント

このブログの人気の投稿

自由研究!貝殻アート☆

自由研究2015 シーグラスのランプシェード

鴨川旅行1日目 ~お城とかつうら海中公園~