最近のキッズ

漬けものは買うことが多かったんだけど、最近こういうニュースを見て作ってみた。

ニュース:「浅漬け業者76%に殺菌不備 厚労省、衛生指導強化へ」

それがこちら!


これ、かなりお気に入りでしょっちゅう作っちゃう(^^)


最近の子供ってほんと進んでる。
「このシール、ゲットしたよ」とか「新しいDVD見たい」とか。
私が4歳の頃ってそんな言葉知らなかったぞ。

ママたちで集まるとDS持ってる子も少なくない。
うちは視力が落ちそうで怖いから私のがあるけどDSは基本的に禁止。ゲームは大きなTVでWiiをやってる。
でもこれじゃDS持ってないと仲間はずれになっちゃいそうだなあ。

任天堂、3Dじゃなくていいから視力がよくなるDSを作ってくれないかな。

コメント

このブログの人気の投稿

自由研究!貝殻アート☆

自由研究2015 シーグラスのランプシェード

鴨川旅行1日目 ~お城とかつうら海中公園~