キャンプから帰宅!

ゆうがキャンプから帰ってきた~!
私が家に帰ると

「ママ、目つぶって!そのまま、つぶったままちょっと待ってて!!」

と言う。
言われるまま玄関で目を閉じて待ってるとこの絵を持ってきてた。


山中湖の絵に色を塗ったんだって。

山中湖1周は大変だった?と聞いたら「ぜーんぜん!」だったそう。
さすが毎朝4キロ走ってるだけあって体力あるな。

昼間は降ったり止んだりでカッパを着て歩いたそうだけど、夜は雨も止んでキャンプファイヤーと花火ができたらしい。
嬉しそうに内緒話で「花火、したの。富士山も見えたの(^^)」と教えてくれた。

私達の元を離れて一人でいろんな事を経験したからか、何だか表情がまた少年ぽくなったような。
帰ってきてまた家がにぎやかになった☆

次のスキーキャンプは3泊4日。
どうやってあの寂しさをまぎらわせよう??

コメント

このブログの人気の投稿

自由研究!貝殻アート☆

自由研究2015 シーグラスのランプシェード

鴨川旅行1日目 ~お城とかつうら海中公園~