同窓会ランチ

今日は前の会社で一緒だった先輩たちとランチ!


あー美味しかったなあ♡

Facebookでつながってるけど会うのは数年ぶり。
だから積もり積もった話がはずむはずむ!子供や仕事の話、前に一緒だった他のメンバーの話などなど、お酒飲んでるわけじゃないのにたくさん笑っちゃった(^^)

外資系って社内のつながりがサバサバして希薄に思われがちだけど、前の会社も今のとこもその正反対でみんな仲良し。
中には怪獣みたいな変な人も前の会社にはいたけど、それはそれで笑いになったし、仲良しばかりだからハードな仕事も乗りきれた。


ゆうにもこういう友だちがたくさんできるといいな(*^^*)

コメント

このブログの人気の投稿

自由研究!貝殻アート☆

自由研究2015 シーグラスのランプシェード

鴨川旅行1日目 ~お城とかつうら海中公園~