フォトブック作った!

Photopressoというキャノンのサービスを使ってフォトブック作った!

いつも読んでるお料理ブログの人が紹介してたので試しに作ってみたんだけど、これが面白い!
構成を考えたり、コメントを打ちながらその時のことを思い出してジーンとしたり。

40ページ1700円から作れてページを追加できる。
40ページあれば十分なんて思ってたらさすが親ばか、ページが足りなくて追加することになった。

最後のページは私のお気に入りのこの写真で締めた。


海に行った時に撮ったゆうの後ろ姿。
おじいちゃん、おばあちゃんたちが喜んでくれたらいいな。


かなりハマったので毎年作ることにした。
来年からはフォトブックのことも考えて写真を撮ろう。

コメント

このブログの人気の投稿

自由研究!貝殻アート☆

自由研究2015 シーグラスのランプシェード

鴨川旅行1日目 ~お城とかつうら海中公園~