お寿司デート


今朝は5時前に起きてゆうをキャンプへお見送り~(^^)
昨日号泣したのが嘘のよう。仲良しの友達と一緒に「バイバ~イ」と行ってしまった。

さすがに眠いけど二度寝する時間もなくて仕事へ。
仕事中何度か意識が飛んだような。気のせいかな?

仕事が終わると今度はお寿司屋さん!
ゆうがいたら行かれないところに行こうと思ってお寿司屋さんに行ってきた。
まわらないお寿司なんて久しぶりだなあ。

この酢のものはちょっとお酢が弱かったな。

コハダ、かなり美味しかった!

どれも美味しいんだけど、イカしそが好き♡

炙りトロ。

ウニはやっぱり北海道じゃないとだめだな。

茶碗蒸し、美味しかった!

さすがネタもよくて大満足なんだけど何か寂しい。
普段ゆうの世話をしながら食べてるから、ゆっくり食べてるのが落ち着かないっていうのもある。

ゆう不在で食べるちゃんとしたお店のお寿司は確かに魅力的だけど、ゆうと一緒に食べる回転寿司の方がずっといいと実感した。

さ、今日はこれからママ友たちとの飲み会!
明日仕事って信じたくない~(>_<)

コメント

このブログの人気の投稿

自由研究!貝殻アート☆

自由研究2015 シーグラスのランプシェード

鴨川旅行1日目 ~お城とかつうら海中公園~