添い寝卒業??

今日は写真を撮ってないので久しぶりにTumblrから。


幻想的。
(掲載元はこちら


いつものように寝かしつけようとしたら、突然ゆうが言った。

「ママ、パパと向こうのお部屋でお話ししてていいよ。

ゆう、一人で寝るから。」

え~、ほんと?
オータムキャンプの効果なんだろうか。
本人がヤル気のようなのでベッドライトだけつけて部屋を出た。

途中そーっとのぞいたら遊ぶわけでもなく横になってる様子。
ほんとに一人で寝れるのか。それはそれで寂しいんだけど。

結局、水を飲みたいとかトイレとか言って何度か出てきて、最後は「ママ、おいで・・」と呼ばれた。
横に寝ると「ママに会いたかったの・・」と抱きついてきて、それから5分くらいで寝た。

ママを必要としてくれるのもあとどのくらいかな。


コメント

このブログの人気の投稿

自由研究!貝殻アート☆

自由研究2015 シーグラスのランプシェード

鴨川旅行1日目 ~お城とかつうら海中公園~