息子の写真ギャラリー

私がカメラにハマってるのを見てゆうもカメラが欲しいと言い出した。

それで昔使ってたカシオのExilimをあげることに。
私も彼もデジタル一眼以外使わなくなっちゃったし、今のXperiaの方がよほどきれいに撮れるから全く使ってない。

一応カメラだからゆうも喜んで使ってて、この前上司の家にBBQに行った時も張り切って撮っていた。
それがこちら。


犬のお尻。
ちょっとこれ何??って言ったら、「ウ○チ撮ったの!」と満足気に言ってた。

ガンダムを見に行った時はこういう感じ。




意外とちゃんと撮れてる。
カメラマン魂に火がついたのか家でも撮っていた。


ソファにハッピーセットでもらったスーパー白鳥がポツン。
これもまた感性なんでしょうか。

子供を撮った写真はもちろん思い出になるけど、子供が撮った写真というのもいい思い出になる。
だってその時にゆうが見ていたものが残るんだもんね。

文字通り、カメラ小僧だな( ̄ー ̄)ニヤリ

コメント

このブログの人気の投稿

自由研究!貝殻アート☆

自由研究2015 シーグラスのランプシェード

鴨川旅行1日目 ~お城とかつうら海中公園~